« 夢のおウチ | トップページ

2009/11/25

初代営業担当さんからの電話

先日、懐かしい人から電話がかかってきました。
初代営業担当をして頂いた方からでした。

家の完成を待つことなく異動のため担当から外れてしまいましたが、この方の存在がS社と契約する決め手になったと言っても過言ではないぐらい我が家にとって影響があった方です。

現在は隣の県で頑張っておられるようですが、年末にはこちらに戻ってきて以前の顧客への挨拶回りをするそうなので、是非、こちらにも立ち寄って欲しいと伝えておきました♪

さて、もうすぐ住み始めてから1ヶ月!
快適で幸せな生活です♪

落ち着いたので・・そろそろ、おうちの紹介でもしようかな♪

|

« 夢のおウチ | トップページ

コメント

新居の完成、おめでとうございます。
しばらくブログから離れていたため、気づくのが遅れて申し訳ありませんでした。

やはり瓦屋根は重厚感があっていいですね。
うちも最初は瓦を、と思っていたのですが、経費削減のため、いつのまにかスレートになってしまいました。

家の中を紹介していただけるのを、楽しみに待っています。

投稿: みーね | 2009/12/10 16:35

>みーね さま
お久しぶりです!

住み始めて1ヶ月ちょっと。
かなり馴染んできました♪

おうちの紹介、そろそろ頑張って書かなきゃですねsweat01

一言で言いますと「かなり快適」です♪

投稿: ロッシー | 2009/12/10 23:08

おにゃのこのおまんちょクチュクチュ舐めて金もらった!
http://hatu-miku.com/entry/jkdbj8m
こんないいのあるなら仕事辞めようかな(笑)

投稿: TKTK | 2010/08/11 04:37


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/dxlrr-c/

投稿: 俺の胸毛に惚れちまったか?笑 | 2010/09/25 01:09

オナ二−の手伝いで行ったら、
野外露出の手伝いさせられたでござる(´・ω・`)
http://yahoosearch.me/hen/kzpq540

投稿: ブルマ侍 | 2010/10/18 13:54


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://gu102rf.gim.uerock.net/

投稿: こりゃハマるわ | 2010/10/24 01:18


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/dew/4xp621v/

投稿: おすすめですよ | 2010/11/01 00:24


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://sguyj11.karl.houtyu.com/

投稿: えらいこっちゃ! | 2010/11/06 06:37


3発でまだ足りないって欲張りすぎだろ!!
俺の方が先に弾切れになっちゃったわ!!
http://bimhp8z.pai.fedrick.net/

投稿: んなアホな!? | 2010/12/05 18:51


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://lz2i4p5.yes.snapknap.com/

投稿: まだゾクゾクくるよぉ。。。 | 2010/12/15 18:11


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://fu-a0he.pen.vecter7.net/

投稿: ありがとう…ありがとう!! | 2011/01/18 08:46

Some time before, I did need to buy a house for my corporation but I did not have enough cash and couldn't order something. Thank goodness my dude proposed to get the loans at reliable bank. So, I acted so and used to be happy with my student loan.

投稿: ANGELGarner31 | 2012/02/03 12:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢のおウチ | トップページ