« 引き渡し完了 | トップページ | 初代営業担当さんからの電話 »

2009/11/03

夢のおウチ

新居に引っ越してから一週間。

引っ越し前の荷造りのバタバタ、引っ越し当日は雨に泣かされ、引っ越し後は疲れからか体調を崩し・・と、何やら大変でしたが、何とか落ち着いてきて新しい我が家での生活のペースも確立しつつあります。

そんな新居での生活は・・快適 の一言です。
今まで住んでいたところがアレなので、比較するのもなんですが、とにかく気持ちよく生活ができます。

特に、悩んだ末に導入した、無垢(クリアくり)とコルクの床は最高です。

素足で、くりの床を踏みしめる感触・暖かみ 感動的です。選んで良かったです。

#無垢の床は傷が気になりますが、我が家の暴れん坊な次男が引っ越すなりボコボコと傷を付けてくれたsweat02おかげで、そろそろ少々の傷では動じないようになってきました。

他にも色々書きたいことがあるので、ぼちぼちと書かせて頂こうと考えています。

|

« 引き渡し完了 | トップページ | 初代営業担当さんからの電話 »

コメント

栗ステキ♪
わが家はコルクとか反対されたので
とても羨ましいです~。
写真、楽しみにしてますね♪

投稿: ちゃくらん | 2009/11/08 16:57

>ちゃくらん さま

床の感触が気持ちいいので、普段は素足で過ごしています♪

外構も、カーポート土間の養生も完了して、無事工事終了です。
のんびりペースになってしまうかと思いますが、紹介していきますのでよろしくです♪

#庭には芝生を入れたので、ちゃくらんさんの記事、参考にさせて頂きますshine

投稿: ロッシー | 2009/11/09 21:36

新築、おめでとうございます!
一気にまとめ読みしてしまいました♪

しかし、リビング広いですね~。
そして、(私のころなかった)栗も、明るめでいい感じです!

WEB内覧会、楽しみにしております。

投稿: はちこ | 2010/01/09 00:09

>はちこ さま

普段のんびり過ごすLDKはとても快適な空間に仕上がりました♪

クリも良いです!冬でも素足でその素晴らしい感触を堪能しています。

内覧会、期待していただきありがとうございます。
この連休中に何かしら書こうと思います! きっと(汗

投稿: ロッシー | 2010/01/09 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223682/46658773

この記事へのトラックバック一覧です: 夢のおウチ:

« 引き渡し完了 | トップページ | 初代営業担当さんからの電話 »