« 2009年9月 | トップページ

2009年11月

2009/11/25

初代営業担当さんからの電話

先日、懐かしい人から電話がかかってきました。
初代営業担当をして頂いた方からでした。

家の完成を待つことなく異動のため担当から外れてしまいましたが、この方の存在がS社と契約する決め手になったと言っても過言ではないぐらい我が家にとって影響があった方です。

現在は隣の県で頑張っておられるようですが、年末にはこちらに戻ってきて以前の顧客への挨拶回りをするそうなので、是非、こちらにも立ち寄って欲しいと伝えておきました♪

さて、もうすぐ住み始めてから1ヶ月!
快適で幸せな生活です♪

落ち着いたので・・そろそろ、おうちの紹介でもしようかな♪

| | コメント (12)

2009/11/03

夢のおウチ

新居に引っ越してから一週間。

引っ越し前の荷造りのバタバタ、引っ越し当日は雨に泣かされ、引っ越し後は疲れからか体調を崩し・・と、何やら大変でしたが、何とか落ち着いてきて新しい我が家での生活のペースも確立しつつあります。

そんな新居での生活は・・快適 の一言です。
今まで住んでいたところがアレなので、比較するのもなんですが、とにかく気持ちよく生活ができます。

特に、悩んだ末に導入した、無垢(クリアくり)とコルクの床は最高です。

素足で、くりの床を踏みしめる感触・暖かみ 感動的です。選んで良かったです。

#無垢の床は傷が気になりますが、我が家の暴れん坊な次男が引っ越すなりボコボコと傷を付けてくれたsweat02おかげで、そろそろ少々の傷では動じないようになってきました。

他にも色々書きたいことがあるので、ぼちぼちと書かせて頂こうと考えています。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ