« もうすぐ上棟 | トップページ | 雨の上棟 »

2009/07/27

本日、上棟!

本日、遂に上棟を迎えました♪

しかし、夕方から雨との残念な天気予報。

天気の様子が気になって仕方がないまま仕事をし、見学するためにフレックスを使って早めに仕事を切り上げ帰宅の途に・・・

んが、帰宅中の電車の車窓を横殴りで叩く雨down

こっちに到着すると、雨は降っていなかったモノの、地面には水たまりがあったので、降ったり止んだりを繰り返している模様。

そして、現場に。憧れのきこりんが現れました♪

きこりん登場

んが、しか~し、雨は断続的に降っており・・・当然、木材も雨に・・・sweat02

職人さん達が、頑張って仕事をするも・・・

予定では屋根まで終わらせるところでしたが、この雨のため断念。シートを掛けて、明日、続きを行うことになりました。

とは言え、明日の天気予報も弱い雨・・さてさて、どうなることやら。

そんなこんなで、ちょっと残念な気分で帰宅すると・・・・

虹!

明日以降は順調に作業が進みますように。

|

« もうすぐ上棟 | トップページ | 雨の上棟 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223682/45758259

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、上棟!:

« もうすぐ上棟 | トップページ | 雨の上棟 »